※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お出かけ

12/4に福岡のPayPayドームで開催されるライブに行きます。PayPayドーム…

12/4に福岡のPayPayドームで開催されるライブに行きます。
PayPayドームは初めてなので教えていただきたいです。

17時公演開始で、遅くとも20時ごろに終わると仮定して、
博多駅から21時半ごろ発の新幹線に乗れるでしょうか?

PayPayドームからはバスが地下鉄で博多駅に向かう予定です。

コメント

なりなり

何度かPayPayドームでライブに行ったことがあります!
アーティストによって終わる時間は様々なので、ぽ様が書いてある遅くても20時頃に終わったとしたら、21時半頃の新幹線に乗るのは少し厳しいかと思います😭

PayPayドームに限らず、今まで数多くのライブに行ってきましたがドームとなるとやはりその分人も多く、バスや地下鉄、タクシー等近辺の公共交通機関は全て激混み状態で、やっと乗れたって時には既に時間はかなり経っている事が多いですね...

こ

以前福岡県外に住んでて、何度かライブ観戦でPayPayドームに行ってた時は19時半過ぎに会場出るようにしてました!

私の場合はタクシーで博多駅に向かったのですが、タクシー待ちの前後の方と乗り合いで博多駅に向かえてたので安く早く着けて余裕もって新幹線に乗れました!

• こ

ちなみに私が行ってたとは嵐の時です!
    ドームの大階段降りてすぐのところにあるタクシー乗り場からタクシー乗って、PayPayドーム出てちょっと行くとすぐ都市高速の百道ランプ入口に行けるので、タクシーの運ちゃんに都市高速経由で博多駅までってお願いしますと言えば混雑にも合わずに行けると思います!
    参考までに🙏✨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

セクゾですかね??
元々ジャニオタでドームも結構行きましたが、ジャニーズは退場規制で時間がかかるので終演後1時間半は難しいかな、、、と思います😭
ドームの時は大体アンコールの時に皆さん抜ける人は抜ける印象です!

またpaypayドーム付近のバスはそもそも乗れたもんじゃなく、西新あたりまで歩いてバスまたは地下鉄がいいかなと!
地下鉄まで歩いて10〜15分かかるのでロスタイム
タクシーは近辺にいる車は回送になってるので乗れず、大通りまで出てタクシーがいいかと思います!

ぽ

みなさんありがとうございます😭
全部見れないのは残念ですが、19:30には退場しようと思います🥲