※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どんな意見でもかまいません。どう思うかコメント頂けたら嬉しいです。…

どんな意見でもかまいません。
どう思うかコメント頂けたら嬉しいです。


旦那は自分がしたい時だけベタベタ引っ付いてきたり、一緒に寝よう😘など言って、私がひとり時間してても寝室に連れて行こうとします。

基本断りませんが、大概で旦那の都合ばかりなので嫌気さします。

まだ新婚なので希望としては
最低でも週一じゃない?って思いますが
それは無理そうなので諦めてます。

おととい約1ヶ月ぶりに致しましたが
(その前は2ヶ月ぶり)
2日後に生理が来るので連日できるかなー
なんて考えてましたが、『キツイ。無理。』と😅

生理くるからいっときできなくなるからね〜って言っても無視されて興味もなさそう。

その時私は、あーこの人は自分の性欲落ち着くと淡白になり、普通にキツイから無理。とか言うんだなーと改めて思いました。

それならもうしなくていいや、その気もないのに触ったりベタベタして欲しくないや。と思いました。

寝る頃に旦那に『何でそんなに機嫌悪いん?意味分からんわ。』って言われました。

いや、いつするかも分からない営みを待って、それが2ヶ月後か1ヶ月後かも分かないのをただただ待って、その時は文句も言わず受け入れて、私から言うとキツイ、無理???

そりゃ私の機嫌も悪くなりますよね?

私の心が狭いだけですか???

コメント

ママリ

分かりますよ😭
たまにダッチワイフの気持ち分かるなーと思います😂
男は女が乗り気じゃなくてもできますけど、女は男が乗り気じゃないとできないですもんね。
いつもあっち都合というか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダッチワイフ?😳😳
    気になります😳😳

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    男性がアレする時の女性の人形のことです😂

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!!!!
    それダッチワイフっていうんですか😳

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブドールってやつとは別ですか?😳

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    ダッチワイフは昔の言い方かもしれません😂
    同じだと思います😂

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!
    勉強になりました😂

    • 11月28日
ママリ

男性は機能しないとできないですもんね、、、気持ちから入らないと勃たないでしょうしね😭

女性はその分、演技という言葉がある通りに受け身側ですよね😭

そればかりはレスになりたくないのであれば男性側の都合で行うしかないのは仕方ないのかなと私は思ってます。
その旦那さんのお誘いを拒否したら、おそらくレスになるのかなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスならレスでいいんですけど、その代わりスキンシップもしてこないでねーって思うし、こちらもしません😂
    そして文句言うなよ?って思います😂😂
    束縛はするくせに😂

    • 11月28日