※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末ディズニーに行こうと思っています。8ヶ月の子も一緒であればラン…

今月末ディズニーに行こうと思っています。
8ヶ月の子も一緒であればランドの方が楽しめますか?
アプリの待ち時間とか見てるとシーの方が空いてそうで迷ってます😅
また寒い時期に行くのは初めてで必要なものとかはありますか?
下の子は主にベビーカーだと思うのですがトレーナーにウィンドブレーカー的な上着とブランケットかけてだと寒いですかね?
ポンチョとかの方がいいですか?

コメント

kitty

去年6ヶ月の時ディズニーいきました!
シーよりランドの方が6ヶ月でも乗れるもの多かったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ママリ

ランドの方が乗れるもの多いと思います😆
海風が強いので心配であれば暖かい上着やポンチョをプラスで持っていくといいと思います!夜はかなり風が強かった印象です!

はじめてのママリ🔰

お座りできるようになってから乗れるアトラクションがランドの方が多いです✨
まだ冬本番ほど寒くはないと思うのでブランケットもかけてるのであれば大丈夫そうと思います💭

ぴっぴ

8ヶ月の子だけでいうなら、あれもこれも乗らないと思うので、どっちも楽しいと思います。屋内で自由にハイハイできる場所はシーにしかないです😊✨
ランドは入るまでも待ちますし、私はシーのクリスマスの雰囲気大好きです❤️

今月末ということは明日とか明後日ですか??
まだそこまで寒くなくて、日中上着脱ぐタイミングもあるくらいなので、風が強い日でなければ、大丈夫だと思います💡

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦

やっぱりランドの方が乗れるもの多いみたいなのでランドにしようと思います‼︎
上着も別で準備して持っていくことにします😊
みなさんありがとうございました😌