※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後クライシスだと思います。上の子がインフルで下の子にうつらないよ…

産後クライシスだと思います。
上の子がインフルで下の子にうつらないようにせっせと感染症対策したり、下の子の夜間授乳に加えて、上の子がインフルになってから夜泣きで何回も起きるようになりました。

夫はそんなのお構いなしで寝ています。
昨日は途中まで対応してくれましたが、手に負えないと思ったのか夜中にリビングに上の子を放置して自分は寝室に行って寝ました。私に無言で押し付けてきたんだと思います。

私も寝不足でしんどく、子どもたちが1番可愛いのに今朝はお世話する気になれません。どうしたらいいですか。上の子は泣き疲れて寝てしまいました。母親失格です。消えていなくなりたい

コメント