※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

21週5日、胎動が強く感じられ、寝つきが悪くなり、早朝に目が覚めるようになりました。胎動の強さに驚きつつも、元気な兆候と喜んでいます。

21w5d 🌿 胎動の感じ方が強くなって来て、
夜なかなか寝れなかったり 、朝も早く
目が覚めるようになりました 🤔
みなさまそんなかんじでしたか ??
元気な証拠!と思い嬉しいのですが、
想像以上に胎動って、強いんだなと思って
びっくりしてます ( 笑 )

コメント

途中から胎動足が浮き出てくるのを押し返して、痛すぎて良く泣いてました😂元気な証拠ですよね🥹

• s chan

s chan

そうなんですね😳😳 まだそこまでではないから、これからそんな感じになるのですね😳心構えしとこう、、🥹✨
    今日は全然寝れなかったですが、またお昼静かな時間を見計らってお昼寝することにします😂( 笑 )
    教えてくださりありがとうございます ✨✨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰 

おはようございます!
わかります.ᐟ‪.ᐟ 結構はっきり感じますよね💫✨
私は今24週なのですが、動きすぎて大丈夫かな?とか思うことありますが笑
今は何事も万全に進んでるということで一緒に妊娠期楽しみましょー❤️

• s chan

s chan

おはようございます ✨教えてくださりありがとうございます ✨
    本当にそれです🥹2週間前くらいとかは、むしろ胎動が少なくて、おとなしい子なのかな?って心配してたのですが、全然心配なさそうでした🤣🤣( 笑 )
    そうですね、元気な証拠ということで、残りの妊婦生活も一緒に頑張りましょー 💓💓🥰

• 11月28日