※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

朝イチでシリアルあげるのやめてほしい🙄ただでさえ食べないのにシリアル…

朝イチでシリアルあげるのやめてほしい🙄

ただでさえ食べないのにシリアルしか食べなくなるしわざわざ隠してるのに呼んで見える所で出すのもやめて欲しい😡こっちがあげる時は必死にバレないようにやってるのに!!そもそも何も食べない時とか出かける時の緊急用で買ってるんだけど
場所覚えて昼間に欲しがるの抑えなきゃいけないのこっちなんだけど何回言えばわかるの?

偏食1番気にしてるの自分のくせにやめてって言ってるのになんであげるのか理解できない🤷‍♀️朝で眠いからってパンにケチャップ塗るくらいできない?まだパンのほうがマシ、大体トマトとかバナナあげるだけのやつあるしなんなのほんと😇

言うと機嫌悪くなるのもやめろし

コメント