※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

うちの下の子が癇癪がとても酷く、なるべく自分が納得するまでそっとし…

うちの下の子が癇癪がとても酷く、なるべく自分が納得するまでそっとしておいてます。
ものを投げたり引っ張ったりする時はダメだよと言ってます。
癇癪が酷い原因はお義母さんです。
何でもかんでも構いたがるし、お菓子をあげたりしてるみたいで好き勝手してます。
それでよくばぁばに行きたいって言って行こうとします。
お義父さんは食道癌で手術していて、今は安静にしないといけなくて行かないようにさせてます。
ココ最近しばらく行ってなかったので落ち着いていましたが
向こうに行きだしたら酷くなりました。
お義母さんはこの子はおかしいって言います。
おかしいって言われると下の子が障害者と言われている気分なのでイライラしてます。
旦那も目の前にいて何も言わずただずっと見てるだけで言ってきません。←こいつもムカついてる。

こっちだって苦労してんのにおかしいってなんやねん💢💢
イライラ止まらん💢
なんでこんな人と結婚したんやろ。離婚したいわ。

コメント