※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっと隠されてた借金が発覚し債務整理してます。同じ状況で、離婚せず…

ずっと隠されてた借金が発覚し債務整理してます。

同じ状況で、離婚せずに維持されてる方いますか?
離婚しようと思ってますか?

コメント

夫の両親ですが。
義父が20年間黙ってたみたいで夫が大学で奨学金を借りる際にやっと本当の年収を分かったので離婚されてました。そのせいで義母が色んなとこで借金して学費を用意したみたいです。黙ってたのは良くないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    離婚を選ばれたのですね。
    本当に黙ってたことに関しては許せなくて、その間も色々話し合うことがあったのですが、
    それでも誤魔化されてました。

• 11月27日

退会ユーザー

奨学金ですと年収で借りれるか借りれないか決まるので本当に迷惑でしかなかったと思います。夫が20歳の時なのでもう離婚しない理由もなかったと思います😟
    正直に話してくれないと今後の生活に支障がでるので実際のこと話してもらった方がいいと思います。あとはどうやって返して行くか計画立てることですかね。お金でだらしないなら子供をどうやって育てて行くんでしょうか。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに長い戦いになるなと思ってます。
    普段単身赴任のような感じで不在にしているので、本当に子どもが成長したら離婚も視野になるかもと思ってます。

• 11月27日