※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新築建てた二世帯住宅で喧嘩し、義両親だけが住むことに。ローンは折半だが、義両親が悪い様子。困っています。

そろそろ新築建つのに喧嘩して住めなくなった!
同居の為新築建てたのに上手く行かず自分達だけ
出ていった!
二世帯住宅建てたけど義両親または自分達
どちらか出ていった!

このどれかに該当する方居ますか?😭
お話聞きたいです😭
似た経験された方でも良いので
誰か居ますか😭??

二世帯住宅がもうすぐ
建ちますが義両親と喧嘩(警察沙汰になる)して
新築に住むのが無しになりました。
義両親だけが新築に住む形になるみたいですが
ローンは折半と話を契約する時から話していて
こんな事になりましたが毎月のローン代は私たちも
払わなきゃみたいで最悪過ぎます…。
ちなみに100%義両親が悪くて…最初はLINEなどで旦那に謝罪してましたが最近は開き直ってるみたいで…クソな性格で呆れてます🥲

コメント

はじめてのママリ

私の場合は義両親の家の前に建てる予定でしたが、義両親時揉め、最終的には「嫁の分際でだまれ」と言われたので私はもう住む気なくなり、地鎮祭もやりましたが着工当日にキャンセルしました笑
壁紙や間取りなど色々決めたりしたのでキャンセル料がかかりました🥺

新築がたってしまうのは大変ですね‥
義実家が悪いなら100%払って欲しいですよね💦
でも二世帯だとローンも結構高いですよね😭
二世帯住宅は完全分離とかではない同じ空間で住む予定だったんですか?