※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
産婦人科・小児科

福岡市城南区在住の方が、13週の妊娠で椎名マタニティクリニックから通いづらいため、個室や立ち会いを希望する産婦人科を探しています。おすすめの婦人科を教えてください。

福岡市城南区在住ですが産婦人科を探しています。

現在13週ですが今通っている椎名マタニティクリニックが先生も良くて気に入っていたのですが少し距離があるため、他の婦人科を探しています。


できれば個室、立ち会いを希望で探していますがいい婦人科知っている方教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えになってないですが‥😅

椎名さんで出産しました。
椎名さん全然近くなかったですが
完全個室だったしご飯も美味しくて
遠かったけど椎名さんでよかったーって感じです
先生も面白いですよね☺️

  • あち

    あち

    私もできれば椎名さんで出産したいのですが時間帯で環状線下すごく混むし、、、
    他に見つからなければ椎名さんで考えています🌟

    • 11月27日