※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
ココロ・悩み

娘がインフルエンザの可能性で心配。病院で検査予定。家庭内感染対策はマスク、手洗い、うがい、換気、加湿をしている。



保育園でインフルエンザが流行りだし
娘も昨日の昼から頭が痛い。と39.0℃熱が
出ています。

夜の9時〜朝の8時すぎまで寝ましたが
15分程起きてまた寝ました。

先月のアデノや、普段の熱でもぐったり
しないのですがマイコプラズマ以来の
ぐったりでとても心配です😭😭

とりあえず今日病院に行って検査して
もらう予定ですが、起きてからでいい
ですよね?😭

もしインフルエンザだった場合、家庭内感染
広げないために何したらいいですか?
とりあえず、マスク、こまめな手洗い、
うがい薬でうがい、換気、加湿はしてます!

コメント

little

うちのこインフルエンザで病院おわりの昼から8時まで寝続けそのあともご飯ちらっとたべまた朝まで寝てました!

  • ri-chan

    ri-chan

    ずっと寝てたんですね😳
    うちの子も病院に行きたいけど
    少し起きたらまた寝続けて…
    を今ずっとしてます😭

    • 11月27日