※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8w6dの昨日、赤ちゃんの大きさ、心拍等に問題なく不妊治療クリニックを…

8w6dの昨日、赤ちゃんの大きさ、心拍等に問題なく不妊治療クリニックを卒業しました。1日たった9wの今日の昼間に茶おり→ピンクおりと始まり、先ほどトイレにいったら、ティッシュに生理1日目くらいのドロッとした血がつきました😭明日朝イチで病院に連絡しますが、同じようなご経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか。これまで出血などは一切なかったので、不安でたまらないです。

コメント

mi ·͜· ︎︎ᕷ

私も不妊治療で授かりました!初期の頃に2回程血の塊が出たことがあり、すぐにクリニックに連絡しましたが、「とにかく安静に過ごして」と言われ、家事も全て旦那に任せずっと横になって過ごしました😖💦
その後無事に出産することが出来ました!
今はとても不安かと思いますが、無理をしないで、安静に過ごしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いきなりの出血に本当に不安になりました😭無事にご出産されたのことで、励みになります🥺
    まだ出血は続いていますが、とにかく安静にしておこうと思います😢

• 11月26日
  • mi ·͜· ︎︎ᕷ

mi ·͜· ︎︎ᕷ

不安になりますよね😭めっちゃ分かります( ᐪ ᐪ )私はクリニックに電話した時に思わず泣いてしまいました😭💭
    今は旦那さんや家族に思いっきり甘えてゆっくり過ごしてくださいね!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございました。とても心強かったです。本日受診し、赤ちゃんは無事でした😢無理せずに安静にしておこうと思います。

• 11月27日