※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
子育て・グッズ

ジャンプスーツはどこで買えますか?

義実家で娘のジャンプスーツをプレゼントしてくれることになったのですが、しっかりした質のちゃんと温かいものを選んでおいてね〜それ買ってあげるね〜と言って好きなものを探していいということになりました。
ジャンプスーツの購入を検討したことがなく、新生児用の足まで覆われてるタイプのモコモコしか見たことがありません。

ジャンプスーツってどこに売ってるのでしょうか?

コメント

桜

楽天市場には出てきました

• ありさママ

ありさママ

コメントありがとうございます😊
    やはり楽天で探すとたくさん出てきますよね!こちらで購入してお金だけ出してもらえる感じなので店舗に限定せず探していきます。

• 11月26日
🔰

西松屋とかにも売ってますけどちょっとペラペラで、モンベルのジャンプスーツとかは本当に暖かそうだなーと思います。

• ありさママ

ありさママ

西松屋のはお値段が優しい分フリースみたいなかんじですよね〜💦
    モンベル探してみます!

• 11月26日
ママリ

北国住まいですか?
しっかりしたものならアウトドアメーカーのものが良いと思います😊
メーカーの専門店や大型のスポーツ用品店で販売してます😊

• ありさママ

ありさママ

北国です。なのでこれからの季節に防寒対策として綿じゃないやつね!と言われてます(笑)
    アウトドアメーカー良さそうです!探してみたいと思います。

• 11月26日