※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんたん
産婦人科・小児科

山口市で不妊治療ができる病院を探しています。山口県山口市に転勤し、2人目の子どもを授かりたいけれど通える病院が見つからない状況です。おすすめの病院を教えてください。

4月から山口県山口市に転勤になったのですが1人目は産婦人科で人工受精をして授かりました。2人目も欲しくて病院に通ってたのですが転勤のため通えなくなります。山口市で不妊治療でオススメの病院があったら教えて下さい(>_<)

コメント

なっちゃん

私はいってませんが、コウノトリなんとか病院ってのが凄くいいみたいですよ🎵
でも、予約しても1ヶ月まちとかみたいなので予約するなら早めが良いと思います。

• きょんたん

きょんたん

コメントありがとうございます😊調べて行くなら早めに予約して行ってみたいと思います(*^^*)

• 3月3日
a.k.(^▽^)c.h

新山口コウノトリクリニック通っていました( ˊᵕˋ )先生とっても優しいですよ。私も人工授精で赤ちゃん出来ました!

• きょんたん

きょんたん

コメントありがとうございます(^^)妊娠おめでとうございます(*^^*) どれくらい通われて妊娠されました?

• 3月4日
  • a.k.(^▽^)c.h

ありがとうございます。私は1年半くらい通っていました(^^)

• 3月4日
  • きょんたん

きょんたん

1年半くらい通われたんですね(^-^)すぐ妊娠できたらいぃけど、転勤族なので病院通おうか迷ってしまいます(>_<)

• 3月4日

転勤族なんですね。大変ですね💦人工授精希望なんですか?私は人工授精に切り替えてから2回目で1度妊娠出来ましたが流産してしまい、その後再開して3回目で今回の妊娠に至りました(^^)きょんたんさんのところにも赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• 3月4日
  • きょんたん

きょんたん

はい(>_<)今通ってる病院で半年以上タイミングでやってるのでやはり人工受精の方がいぃのかなと思ったりしてます(^^;)私も人工受精2回目で妊娠しました!流産は悲しいですね😢出産まであと少しですね!頑張ってください♡ 私も妊活頑張ります!

• 3月4日

私もタイミングでは全然ダメでした(´•ω•̥`)人工授精からと相談してみてもいいと思いますよ。妊活頑張ってください♡私も明日から正産期なので頑張ります\( •̀ω•́ )/

• 3月4日
あみ

新こうのとりクリニック三ヶ月ほどですが通ってました✨

• きょんたん

きょんたん

コメントありがとうございます(^^)予約制みたいですけど通うの大変ですか?

• 3月4日
  • あみ

あみ

予約制ですけど携帯から予約できるので楽でしたよ🎵
    空きが少ないときもありますが早めに予約とれば問題なかったです!
    初診も電話したらわりと数日後に入れてもらえた気がします❗

• 3月4日
  • きょんたん

きょんたん

そぉなんですね(^-^)落ち着いたら行ってみようかなと思います!

• 3月5日