※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が浮気というか、はっきりは分からないですが、お金払ってる感じか…

旦那が浮気というか、はっきりは分からないですが、お金払ってる感じかもしれません。
カカオトークでのやりとりを見てしまいました。
ピル代を出したこともあるような内容でした。
その後に、妊娠検査薬をやってるような内容もあり、相手の女性側から、もし陽性だったら手術代半分出してくれたら嬉しいみたいなメッセージも来ていました。
これって、旦那が行為することにお金を払っていた場合は浮気にはならないのでしょうか…

コメント

めぐみさんが、居て、そのような内容行為をしている。
完全に浮気ですね!

• めぐみ

めぐみ

数年前に、Tik Tokのエロ系アカウントにDMを送っているのを発見してからずっとレスなんです。冷めてしまって…
    だから旦那もこういう方向に手を出してるんだと思いますが、もともとはDMしてた旦那が原因なのに、またこんなことやってて、なんだかなぁって感じです…

• 11月26日

退会ユーザー

旦那様からお誘いは、あるんですか?

• 11月26日
  • めぐみ

めぐみ

DM発覚後しばらくは誘いありましたね。
    でもそんなDM送ってると思うと気持ち悪くてする気になれなかったのでずっと断ってました。ここ数ヶ月は全く誘いないですね。そのほうが私も気が楽ですが、外で誰かを妊娠させたら大変なことになるだろうなとは思っていて不安ではあります。

• 11月26日

退会ユーザー

逆にお金を請求できますが、、、

めぐみさんは、奥様なので、、、

• 11月26日
  • めぐみ

めぐみ

浮気だったら請求できますよね。
    もし旦那がお金を渡してしていたら請求できないというよりも、売春ですもんね…

• 11月26日

退会ユーザー

お金出してヤッてる、、、て事になるとそうですが。。。

でも、下ろすお金の半分となると
    何してんの?って突っかかる場合に持って行かれては、、、、

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

浮気ですしお金払ってたら買春になりますね