※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハンドメイド作品を売られている方教えてください🥺訳あって今就労が難し…

ハンドメイド作品を売られている方教えてください🥺
訳あって今就労が難しい主婦です。
ちょっとしたお小遣い稼ぎがしたいです😣
難しい世界だとは思うんですが、つくるのも好きだし、少しでも利益が出たらうれしいな...と。(甘い考えで気分害した方すみません💦)
メルカリやラクマのフリマサイト、ミンネやCreemaなどのハンドメイド通販サイト、インスタグラムなど、どこで出品するのがおすすめですか?
また、もしよろしければ、材料どこで仕入れているかも知りたいです...。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

メルカリでやってます!稼いだお金は自分のお小遣いになっていて、そのままメルペイで払えるのでいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🥹差し支えなければどれくらい利益出てるか教えてください🙇‍♀️
    難しければ大丈夫です!

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

だいたいですが、1つで370円くらい利益でてます!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ハンドメイド資材を販売しているものです!
個人的には売名でメルカリ、売名しだしたらインスタとかでいいかなと思います。
ハンドメイドされてるお客さんがこんな感じですね

ぷでぃこ

作る作品によって売れるサイトは変わるかもしれないですね🤔

私は縫製系でハンドメイド販売してます🙌
メルカリ、ラクマ、minne、creemaで出品してますが売れる順は
minne>>>>メルカリ>ラクマ>creema
と、minneが1番売れてます😃

資材は直接見て買いたいのでユザワヤ(ダイヤモンド会員だと、40%引き)、理想の柄がなければネットで買ってます😊