※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

熊本市中央区~北区、合志市周辺で大人に泳ぎ方を教えてくれるジムやス…

熊本市中央区~北区、合志市周辺で大人に泳ぎ方を教えてくれるジムやスイミングスクールみたいな場所はありませんか?
来年職場の安全講習?みたいなのがあって25メートル泳がないといけないらしくて😭
カナヅチなので何とかしたいです🔨

コメント

COCORO

光の森なので当てはまらないかもですが

スイミングしてる所に片っ端から電話して問い合わせしてみては?どーでしょうか??

のきした

光の森のルネサンスはコーチがついて教えてくれるコースがあるみたいですよ!

ぽん

丁寧に教えてくれるのはスポーツジムのプールだと思いますが🤔
安価なところでいくと合志市のユーパレス弁天、北区植木町のかがやき館でも大人むけ水泳教室あるみたいです!

はじめてのママリ🔰

大江のルネサンスに以前通ってました😊
ルネサンスはプールの水の管理がしっかりしていて、いつ行っても水がとてもきれいで、いつも泳ぎに行くのが楽しみでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、今検索してみたら、成人向けのスイミングスクールは今は大江はやってないんですね😅失礼しました。

• 11月28日