※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

家事も育児も看病も疲れて家出てきちゃいました。2週間前から子供が交互…

家事も育児も看病も疲れて
家出てきちゃいました。


2週間前から子供が交互にアデノになって、
昨日旦那が溶連菌になって
旦那は部屋で缶詰でスマホいじって
好きな時にコンビニ行って、
お風呂もスマホ持って入ってて、
私が作るご飯食べてお皿だけ下げて
熱はあるけどゴロゴロダラダラ。
今日の朝熱下がったのにマスクして
ベットでゴロゴロ。


その間○○したい!と言う上の子、
イヤイヤこ下の子、
頻繁に起こる喧嘩、
YouTube、おやつコール、
いつもの家事のタスク、

パンクしちゃいました🤣💭

1人でなんでこんなに動いてるんだろう。
動いても動いても終わらないタスクと
次はこれして、あれして、、
やっと座れたと思ったらママー!


熱あるんだから仕方ない。
溶連菌移される方が後々困る。
そう思ってやってたけど
頼れない、外にも行けない、孤独感。


今日は下の子の熱が落ち着いたので
気分転換に外に行こうと準備したら雨。
それでもカッパと傘で行ったんです。
そしたら下の子は傘を持ちたいとグズグズ。
コンビニでおやつ買って帰ったら、
お昼ご飯の前におやつ食べたい!と始まり
結局お昼前にあげちゃいました。


そこらへんでだめだ、疲れた。
と出てきて今です。


家に帰ってもとっ散らかった部屋と
朝に洗いきれなかった洗い物と
お昼ご飯食べた後の洗い物が待ってる。
夜ご飯もどうしようか考えなくちゃ。


疲れた。疲れた。

コメント