※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれだけど運動にも適してる(速く走れる)靴って何かありますか?😂…

おしゃれだけど運動にも適してる(速く走れる)靴って何かありますか?😂高学年の息子用です!

瞬足とかスピードモンスター、レーザービームとかのいかにもランニング!って感じの靴はもうイヤみたいで🥹💦

高学年〜中学生でおすすめの靴メーカーあったら教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうのがいいみたいなのですが、NIKEは足幅が狭くて合いませんでした🥲

れいちゃん

ナイキのエアマックスいいですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    NIKEは横幅が狭くて合わなかったのですが、エアマックスは幅広でしょうか?

• 11月26日
  • れいちゃん

れいちゃん

少し幅狭かもですね、、🥺
    靴屋さんで試し履きしてみてください😆いろんな色あっていいですよ☺️

• 11月26日
ママリ

ナイキ、アディダス、ニューバランスあたりで探しますかね✨

うちは幅広甲高ですが、ナイキでも種類によっては履きやすいみたいで何足か今まで買ってますよ🙌

• ママリ

ママリ

スターランナー?だっかな。
    それは甲高幅広の足でも履けました!
    黒とか選べばおしゃれに見えるし、普通にスポーツでも使える靴です🙌

• 11月26日