※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がめちゃくちゃ食べるのですが、休みの日がすごくストレスです。今…

旦那がめちゃくちゃ食べるのですが、
休みの日がすごくストレスです。

今日も朝からホットサンドを3枚
ご飯と昨夜の残りのハンバーグを8個食べて
今また何かを作りだしました😭

昨夜の残りのハンバーグはお昼ご飯にまわしたかったのに。
またご飯も炊かないとだし、正直鬱陶しくて仕方ないです。

おそらく胃下垂で、すごい量を食べるのにガリガリで
それもまた腹が立ちます。笑
もったいないから食べるなよとまで思う様になりました。

同じような方いませんか?
何か安くてお腹が満たされる料理や食材ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鍋とかですかね…笑
白菜たっぷり使えばそれなりに満たされるかと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍋の時、旦那用に作るのですが、
    1人で白菜1玉余裕で食べるんですよ😭
    他の具材減らして白菜もう半玉位追加してみようと思います!笑

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに食べれるの逆に凄い笑
    食事の前に炭酸水飲んで胃を膨らませるとか…?😳

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ていて腹が立ちます。笑
    炭酸水いいですね!!!
    思いつきませんでした!
    お昼から早速飲ませてみようと思います☆

    • 11月26日
ママリり🔰

ハンバーグ八個?!?!!一口サイズですか??
ママリさんが大変すぎる😂
うちのもよく食べます、食費が余分にかかるから無意味に食べるのやめてほしい…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店とかで出る一般的な大きさです!
    8個もびっくりですよね😭
    旦那分の食費として別に渡してほしいくらいです😭

    • 11月26日
あやせ

すご!!🤣🤣
食べ盛りの子どもなら
どんどん食べい!って
思うけど
旦那だと………😱😱😱

大変ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    旦那だとイライラしかしなくて笑

    • 11月26日
まりん

食べすぎてすごいですね😱
お好み焼きとか焼きそばどうですか?お好み焼きめちゃくちゃお腹膨れます!焼いたまま冷凍してたらチンしたら食べられるし🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立つくらい食べるんですよ(;_;)
    お好み焼きいいですね☆
    最近してなかったのでそろそろ作ろうかと思います!
    冷凍した事なかったのですが、冷凍しておくのもいいですね🥹

    • 11月26日
ママリ

すみませんハンバーグ8個に驚いてしまいました😳😳😳

私の夫はそこまで食べないので、参考にならないと思うのですがゆで卵なんてどうでしょう?

ある理論によると、人間って自分の必要なタンパク質量が満たされるまで食べ続けるらしいです!✨
あとは、ミネラルが満たされるまで食べる説もあるので、天然塩とか意識して摂るとかですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね!!!
    本当腹が立ちます。笑

    タンパク質とミネラルが満たされるまで🥺
    知らなかったです!
    ゆで卵さっそく作ろうと思います☆

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

ハンバーグます8個余るところもすごいです😱
どんなフライパンで作ってるんですか?!

安くてお腹にたまるのはやっぱりお米かなと思うので、玄米にして冷凍おにぎりをたくさん作っておく。
パンの耳をもらってくる。
常にガムを噛ませとく。
とかどうですかね😣
戦後のお菓子にかっぱえびせん系の小麦粉を揚げたのが多いのは、安くてお腹を満たせるからだと聞いたので、そういうのもいいかもしれません💦

あと、同僚に食べても食べてもガリガリな人がいて、ラーメン大好きでしょっちゅう食べてた人が30超えてから健康診断でとんでもない結果になって、奥さんに泣かれたってことがあったので、そんなに食べるのはちょっと心配ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日のお昼にと思い多めに作ったんですよ✨️
    意味なかったんですけどね(;_;)
    フライパンは普通ので作っていますよ〜
    何回も焼いて結構時間かけて頑張っています🥺

    玄米いいですね✨️
    冷凍おにぎりさっそく作っておこうと思います☆

    • 11月26日