※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初診で5w6dの胎嚢確認。お腹痛み、ガス感あり。流産経験ありで不安。異常なしでも急にある可能性。薬効くことを願う。

今日5w6dで、初診に行きました。胎嚢が確認できました。
今のところは週数通りと言われましたが、寝る頃になってお腹が痛くて、夜ご飯に揚げ物食べたので、少しガスだまりのような感じもあります。トイレ行っても出なくて…
過去に3回流産しているので、また流産かなと思って眠れないです。
さっき薬飲んだので効けばいいのですが。

今日は特に異常なしと言われても急にってありえますよね😭

コメント

しま

お気持ちとてもわかります。
私も今日6週で心拍確認できた所なのですが、不安が多いです。
不妊治療なのですがこの1年で3回流れ、今回の妊娠も動きすぎると下腹部に痛みが出てくるのでハラハラしています😥

3回目で流れた時は朝急に出血と腹痛があり、入院して出血なくなったのですが、退院当日のエコー検査で心拍止まっていました。
こんな急に変わるの…?と言う体験をしたので、たぶん産まれるまで安心できないだろうと覚悟しています😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みで薬飲んでも治らず、眠れません。
    5週の時からそんなに強い下腹部痛ってないですよね。子宮が大きくなる痛みは流石に眠れますもんね。😭

• 11月26日
  • しま

しま

不安になりますね…。
    陣痛のような波のある痛みだったら、覚悟しないといけませんね😢

出血は大丈夫でしょうか?
    痛みが続くようでしたら、受診した病院に電話して診てもらったらどうでしょう?
    休日でも緊急時は診てもらえるはずです!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波がある感じではなかったです。

出血は今のところないです。
    今までの経験では、急に出血してしまったパターンと、なんだがお腹痛いなと思ったら出血したパターンがありましたね😭
    子宮が広がる痛みなら大きくなってる証拠でありがたいのですが…

• 11月26日