※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県太田市の藤井レディースクリニックでの支払い方法について教えてください。妊娠30週で病院が決まらず、予約金について知りたいです。

群馬県太田市の藤井レディースクリニックさんについての質問です🙇🏻‍♀️
いま、妊娠30週でまだ出産する病院が決まってません(諸々事情があるのでここはスルーしてください💦)
地元の病院を調べたら、予約金などで13万円30週の時点で必要らしく、藤井レディースクリニックさんでは予約金が必要ないと書いてあったので、どなたか分かる方どんな感じで支払いしていくのか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

優しい麦茶

藤井で出産しましたが、予約金は必要なくて産後の退院時に払う感じです🙆‍♀️出産一時金の書類も入院時に書きます!

藤井さんで産みたいと考えているなら、早めに予約した方がいいと思います!藤井さんのホームページにも載ってますが、里帰りの場合、早めに電話予約をして34〜35wでのには受診してくださいと書いてあります!