※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人目妊娠中。9ヶ月です。昨日夫が風俗に行ってたことが発覚しました。…

二人目妊娠中。9ヶ月です。昨日夫が風俗に行ってたことが発覚しました。

とてもショックで家を飛び出し、今ファミレスにいます。
ストレスの影響かお腹がめちゃめちゃ張ります。。すぐ治るのですが、何度も繰り返しているので、赤ちゃんに影響ないか心配です。
ホテルは土曜日でどこも満室なので、避難先がありません。

夫は普段は家事育児もしっかりやっているので不満はありません。
友人達と飲みに行った後、皆んなで行く流れになったそうです。

離婚はないですが、どう気持ちを整理して良いか、許し方が分かりません😭

諦めてた高額なベビーカー買ってもらおうかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人と一緒にいたくないってことならご主人に出ていってもらいましょ🥹上のお子さんも朝起きてお母さんがいなかったら寂しいと思います😣ご主人は漫喫とかでも別にいいですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか?🥲私も妊娠中に旦那の過去の聞きたくなかった話を聞いてしまい、家出しました💧同じようにお腹めちゃくちゃ張ってしまっていて、翌日病院へ行きましたが異常なしで元気な子を出産しました!ご心配なら受診を考えられても良いと思います👌🏼
私なら旦那さんに一度出て行ってもらうかもです。皆んなで行く流れになっても行かないのが当たり前じゃないかと思ってしまいます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 11月26日

性病を持ち帰ってないかとても心配です。私の旦那は風俗で性器ヘルペスをもらってきました。本当に信じられないですよね。きもいし。旦那さんは反省してるんでしょうか?