※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポビ
ファッション・コスメ

天気が良くて気温も上がって来ましたね!春服やら春小物が欲しくなっちゃ…

天気が良くて気温も上がって来ましたね!

春服やら春小物が欲しくなっちゃいます。
でも、外出時はエルゴだから服装ほぼ見えないし、授乳してるから前が開くのが良いかなーとか、よだれでデロデロになるよなーとか考えると何を買えば良いのか…
はきやすくて歩きやすいスニーカーも欲しいし、近所の買い物用にお財布ポシェット?も欲しいし…

皆さん春服、春小物etc.…何を買ったもしくは買いますか?

コメント

sunny

いい天気ですね😊
授乳のことを考えるとこれからはシャツワンピとコンバースの組み合わせとかも可愛いですね💓
確かに抱っこしてるからほぼ見えないんですけどやっぱりお洋服欲しくなりますよね!私は抱っこの間は帽子とかブレスの小物で変化出してました😊とりあえず素材はコットンに限ります!笑

• ポビ

ポビ

シャツワンピ可愛いですよねー!体型カバーも出来ますし(笑)♪

コットン、顔をスリスリしても赤ちゃんも痛くなさそう&すぐ乾きますよね😏✨
    帽子があまり似合わないので(笑)ブレス良いなぁ♪

• 3月3日
ao

分かります〜!
抱っこしてるからアウターとかも毎回悩みます(>_<)
ヨダレや離乳食などで汚れたりするし良いものじゃなくても良いかなーと考えちゃいます(笑)
でも、今日久しぶりに買い物したら春物がたくさん出ててやはり可愛い😍と思いました!
スニーカーも春らしくて可愛いのがありました!

デニムのセットアップとトップスを購入しました!
まず、洗濯できるかと、動きやすさ重視です(笑)

• ポビ

ポビ

本当、抱っこ紐問題悩みますよね😅高いのは買えません(笑)

やっぱり新しい季節の服って良いですよねー!見てるだけで楽しいです!

デニムのセットアップ、難易度高めでお洒落ですね😍✨
    洗濯&動きやすさは必須です!!

• 3月4日