※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらりくmama
家族・旦那

今産後2ヶ月半、妊娠中切迫だった事もあって夫婦生活してません。お互い…

今産後2ヶ月半、妊娠中切迫だった事もあって夫婦生活してません。
お互いしたい気持ちはあるけど子供が起きていたり疲れて寝てしまって時間が合わないんです…
旦那からのスキンシップはあって、子供が寝付いても旦那が風邪引いてたりして誘っても断られてしまってました。

今朝旦那が起きてリビングに行ったので、ご飯作ろーと思ってリビングに行ったら…
抜いてるところを目撃してしまいました。
溜まりすぎててヤバかったそうです。

だったら、寝込み襲ってー!!

同じような経験した人いますか?
どうやってイチャイチャする時間作ってますか?

コメント

はむ

旦那さんのパンツ見ると、ひとりで抜いた日は白い汚れがついてるので分かります。
それ見ると、自分じゃダメなのかなぁーって思っちゃいます。

もう、私臨月だけどやっぱり必要としてほしい。
付き合ってる時は性欲すごいあったのに、結婚してからかなり回数が減りました。
1カ月に1回あるかないか。。。さみしいですよねー。

• そらりくmama

そらりくmama

自分じゃダメなのかなーってショックを受けますよね…今その状態です。
    もう結婚6年目だしそろそろお腹いっぱいなのかなーって…

rinさんは臨月でお腹大きいし、うちの旦那によるとお腹に負担がかかりそうで怖いらしいですよ?

• 3月3日
リラックマーくん

私もまだ産後一度もしてません^^;

子どものお世話なんかでお互い疲れてする気にならないのかわたしに遠慮してるのか、ちょっと寂しいですが正直まだ子どもの夜寝る時間がそんな長くないのもあって少しでも長く寝てたいってのもあり誘われればするかもですが誘われないのでそのまま寝てます💦

• そらりくmama

そらりくmama

少しでも寝たい気持ちわかります!今3時間おきとかに起きてますもんね!
    引っ越しもあってまたしばらくなさそうなので気にしないようにして誘われるの待ちます(>_<)

• 3月3日