※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

前からちょこちょこ気になってましたが旦那が浮気してるような気がしま…

前からちょこちょこ気になってましたが
旦那が浮気してるような気がします。

スマホはロックされてません。
旦那の実家で同居してます。

帰りが遅いと言っても20時までには帰ってきますが
私が仕事帰りに保育園は迎えに向かってた時
旦那が道沿いに停車してました。
仕事終わったのLINEもいつもあるのにその時は
私の車に気づいてか通り過ぎてからありました。

朝 旦那が着替えてるときに暗い部屋で撮ったであろう
何かの動画を観ていて
私が話かけたらすぐに停止ボタンを押してホーム画面にして
手帳型のカバーを閉めてました。

夏頃から下の毛を処理してます(笑)

お義父さんが厳しというかうるさい人で
家に居ずらくて会社でゲームしてるのかなと思ってましたが
なんか怪しいような気がします。

よく夜中トイレかタバコ吸いに行きます。
私と子供たち寝室は一緒です。
たまに朝方もゲーム?してるのか起きてます。


コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

その怪しい行動があった時は、何してたん?とかは聞かなかったんですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    夜中ですと
    真下がお義父さんたちの寝室で会話が筒抜けだからです

    スマホはよく履歴なども頻繁に消すので難しいです(笑)

    • 11月26日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    何か聞いた時の反応とかで動揺とかしてたら可能性高そうですよね😥

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    そもそも浮気がめんどくさいって感じの人ではありますが
    今度聞いてみますね😆

    • 11月26日
ぽろママ

めっちゃ怪しい…
子供たち連れて友達の家などに泊まりにいって、その日に探偵付けておくと証拠取れると思います…逆にそれで何もなければ白かな!

  • ママリ

    ママリ

    それがパパがいいと子供たちがいうのでなかなか難しいです😅

    • 11月26日