※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

子どもたちの看病で疲れて暴言を吐いてしまいました。同じ経験をした方いますか?

看病疲れで、子どもたちに暴言はいて怒鳴ってしまいました。同じような方いますか??
今月はいってすぐ、上の子がお腹の風邪。治ったら今度は息子。そしてまた治ったと思ったら上の子がアデノウイルスのプール熱で1週間ダウン。幼稚園に行けるようになった初日に下の子が発熱、保育園から呼び出し。息子もプール熱で今も看病中です。
もうずっと看病の日々で疲れはてました。
私もうつり、微熱に喉の痛み、咳喘息、目やに、眩しさが治りません。
もう色々限界で、元気になった娘や、まだ長子の悪い息子に一昨日からひどい暴言をはき、怒鳴り散らしてしまいました。
ひどい母親です。
子どもたちが健康で元気になってくれることが何より大事で一番と思っていたのに、こんな自分が嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!!
うちも今絶賛アデノです🫠
もう、優しく出来ませんよね...😩

• とも

とも

コメントありがとうございます🥺
    もうほんと、優しくできなくて鬼ババ状態です…
    体調不良ってメンタルにきますね😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

あります!あります!
全然ひどいことないですよ!
限界がきても子供達が体調悪いと休めないんだからそうなってしょうがないです😭
そんな完璧な人間いないです!

• とも

とも

お優しいコメントありがとうございます🥺
    そうなんです、自分が体調悪くても病院も行けないし、昼夜休めないしでボロボロです😇

• 11月25日
きーやん

まさに同じです…
長男が2週間前からアデノで充血目やにから始まり先週は4日ほど高熱続き、やっと一昨日ぐらいに解熱しましたが、次は次男が移り、昨日から私も激しい咽頭痛と頭痛です…
完全に看病疲れとストレスで、さらに長男も不機嫌なので、数日前から嫌な母親になってます……
(しかもこの週末友達の結婚式に招待されていたのですが、当然ドタキャンです…)
何ヶ月も前から楽しみにしてたのに
、もう楽しみもなくなって、ずっと看病してきた母親がこうなるんだよねってメンタルやられてます😭
ごめんなさい、愚痴っちゃって😭
お互い早く良くなりますように…!
そして私達も人間なので完璧な母親なんていないです…!(と、自分に言い聞かす)

• とも

とも

アデノウイルス、今すごく流行ってますよね😭
    厄介なウイルス…
    せっかくの結婚式の予定もキャンセルになってしまうなんておつらかったですよね😭
    それだとより優しくなんてできませんよね🥺
    私もずっと楽しみにしていたアーティストのライヴ行けなくなりました😱

本当にお互いよくなりますように…!!

• 11月25日