※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9年近く付き合った彼に浮気されてました。家族ぐるみで旅行に行ったり両…

すみませんとても辛いので聞いて欲しいです。

9年近く付き合った彼に浮気されてました。
家族ぐるみで旅行に行ったり両親と可愛がってたので余計に腹立たしいです。
会社経営してから忙しくあまり会えなかったです。
なのに忙しいのは事実だけど、時間が空いては浮気相手の女と会ってました。しかももう付き合ってて。。笑
しかも同棲まで話が進んでるらしく、ショック通り越して呆れてます🤣めっちゃ嘘つかれてたみたいです。ほぼ嘘の塊?みたいな。
まあふと悲しくなってどうしてあんなことしてたんだろうって思うんですが。
彼、浮気相手3人で話し合いも済んでいて、浮気相手の女はまだ彼と続けたいみたいです。浮気相手とは進展があれば知りたいのでラインまだ繋がっています。
彼はもう私が1ミリも復縁願望ないの知ってるので何も言ってきませんでした。

早く互いに愛せる人を見つけて幸せになって結婚して子供作りたいです。ただただ信用してたのに悔しい!!!
ずっと子供は欲しかったのでこの時間が本当に無駄で歳だけとってほんとムカつくって思います!

みなさんなんでもいいのでアドバイスしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

なにか指輪とか結婚の約束みたいなのありましたー?
婚約破棄として慰謝料貰えるかもですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがなんもないんです🥲
    ただ元々車を彼に売ったお金がまだ返ってきてないので、それに大幅に乗っけて借用書を書く準備進めてます!笑

• 11月25日
1,2,3

そんな男、こっちから願い下げ!ですね!!
浮気相手の女もよくいけしゃあしゃあと続けたいとか言えたもんですね。

あらあら、こんな人のお古で良ければどうぞー😌
浮気するような男で良いんですね❤️
低レベル同士お似合いですよ❤️❤️
くらい言ってやりたいくらいです!!!!

素敵な人に出会えますように❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと願い下げです!汚いの一言です😇
    浮気相手の女も彼は好きだけどお金としてみてるところもあって。まあ楽しくやってくださいって感じですね!
    低レベル同士まじわろたですww
    励まされます!もっと色々あって欲しいくらいです!ありがとうございます😊♥️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

そんな男と結婚せずに済んで良かったです。仮に子どもがいたら子どもも傷付くところでした。

9年は長い年月でしたが、主様のこの先の人生の方が貴重だし、もっとずっと長いです。
これまでよりたくさん笑っていっぱい幸せを感じてください。
女は思い出を上書きできる強かな生き物です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に結婚する前、子供を作らなくてよかったです。
    私だけではなく、子供も傷つけられたら最悪すぎます。

これからの方が長いですよね!
    これからはたくさん笑って安心させてくれる人と一緒になります!

女は強いですよね!男は後から後悔するんですかね?ざまあです🤣

• 11月25日
なーむ

浮気する人は繰り返します😓
その時、浮気相手の女は何も言えませんね🤣自分も相手がいる人と付き合ってるんだから😑💦
地獄に落ちてもらって、ママリさんは素敵な人生を送ってください😊
私は前の彼氏とうまくいかなくなって別れてすぐ、今の旦那と出会い、1年後には結婚しました🤵‍♀️
うまくいく人とは、本当にスムーズに事が進むんだなと実感したのでママリさんにも幸せが訪れる事を応援しています🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繰り返しますよね。信じれない。私と家族まで裏切って本当に腹立たしいです。
    本当に地獄に堕ちてくれることを願ってます♥️

次はスムーズに結婚して子供を産んで幸せになりたいです😇

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

子どもできる前に気づけてよかった‼️

9年という時間は帰ってこないけど、この経験値は絶対にこの先の男性選び(?)に役に立つはず!

新しい人生をこれから謳歌できるなんて羨ましすぎる‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!それが本当一番です!

経験値はかなりつきましたよね😇生かしたいと思います!笑
    次はもっと幸せになります♥️

• 11月25日
ママリ

結婚前で良かったですよ!!!✨
その相手の女は結婚したとしても、旦那浮気してるかも…?とずっと苦しむはずです🥺それか、浮気されるか🤣
あ、こんな浮気男なんてどうぞどうぞ〜ですね🤣
誠実な男性と出会って幸せになりましょう!😊