※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileharu
子育て・グッズ

娘がメリーズのパンツタイプSサイズを使っていて、うんち漏れが起きています。Mサイズにするか、ムーニーのSサイズにするか悩んでいます。Mサイズは大きいでしょうか?

7kgちょっとの娘はメリーズのパンツタイプSサイズを使っています。
離乳食始めてから毎日最低2回で、1回の量もすごいです。朝ミルク飲んだ後バウンサーに座っていてうんちが背中に漏れていました。

メリーズパンツのMサイズにサイズアップするか、ムーニーのゆるゆるうんちをキャッチしてくれるパンツタイプのSサイズにするか迷っています。
メリーズパンツのMサイズだとまだ大きいですかね?

コメント

はじめてのママリ

うちは6キロの時からM使ってますよ♪(´ε` )

  • smileharu

    smileharu

    Mサイズ使ってらっしゃるんですね。個人的にはメリーズが好きなので買って試してみます。
    いずれ使いますしね。ありがとうございました!

    • 3月3日
maya

7.2キロで
Sサイズムーニーゆるうんちぽけっとついてるやつ使ってます。
抱っこひも、チャイルドシート、抱っこ、イスに座らしてる時100%背中もれしてたので
ムーニーに変えたら
1度ももれなくなりました( 〃▽〃)

  • smileharu

    smileharu

    CMで見て気になってたんです。
    テープタイプの時にムーニー使った事もあるんですが、ムーニー小さめかなと思うんですが、パンツタイプも小さめですか?

    • 3月3日
  • maya

    maya

    メリーズに比べたら
    少し小さめかもしれませんが
    7キロ越してますが
    まだ普通にSはけます(^_^)v

    • 3月3日
  • smileharu

    smileharu

    まだはけそうですね。
    試しに買ってみます!ありがとうございました。

    • 3月3日
わらび餅

ムーニーS使ってました!
あのポケットいいですよ*˙︶˙*
全然漏れてこないのでゆるゆるうんちには最適のオムツです٩(>ω<*)

  • smileharu

    smileharu

    ずっと気になっていました。
    抱っこ紐やバウンサーに座らせる事も増えたので、試しに買ってみます。ありがとうございました!

    • 3月3日