※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊活中の38歳女性が、不妊科でタイミングを合わせたが、生理が早く来てモヤモヤ。排卵日や生理予定日のズレについて不安。

6月から妊活開始

2人目妊活のため年齢も38歳で基礎体温も高温期がないのかなと思うため

11/9に不妊科に行き
ちょうど12dだったので内診してタイミング明日明後日取ってみてと言われ

10.11.12取りました

けど今日トイレでなんか拭いたら生理くる感じの出血が結構あり
けどまだ26d


けどまぁ早い時は27日〰️30日で来るので生理なのかもしれないのかな?

一応生理予定日は26日


けど9に明日か明後日タイミングとってと言われたなら
明日(10)か明後日(11)が排卵日だからその二週間後と言ったら
24か25

生理くるのは1日2日早いのかなーと

一日の誤差ならあるのかな?

それなら生理なのかなー🥶🥶🥶🥶

きちんとタイミングは取れたのに😇

低AMH 不妊検査 2人目妊活 妊娠したい もやもや期



生理でした!けど早く来すぎてモヤモヤもしなかった
先生のタイミングとは?

コメント

てんまま

なかなか、病院にいったら、ずれたりしますよね‼️私も来月で38歳、一年タイミングで本日人工授精2回目です。
前回は、五回注射💉してホルモン異常でリセット。病院八回通ってこれかいと、嫌気がさしました😣今回は内服ですんなり、人工授精です。なかなかわからないですよね❗😣
早くゆっくり過ごしたい‼️