※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

明日の祖母の三回忌で、子供の赤いコートが心配。黒や深緑のワンピースを考えています。寒いので悩んでいます。ピンクのダウンも困っています。1歳半の子供です。

すみません💦
明日、夫の祖母の三回忌なんですけど、子供のちゃんとしたコートが赤色とかしかないんですけど、さすがに良くないですよね😭?
ワンピースは黒と深緑のチェックとかにしようと思うんですけど…どう思いますか😭😭
コートのことまで考えてなくて🫠でもあしためちゃくちゃ寒いみたいなので悩んでます…

あとは、お下がりのボロボロのピンクのダウンとかです…泣
子供は1歳半です。

コメント

月見大福

つい先週、夫の祖母の三回忌行ってきました!
アウターは何色でもいいと思いますよ。
お寺さんでは脱いだ方がいいので、車に置いておくとかになるかなと思いますが🤔
黒のカーディガンとかあれば安心だと思います。

• ゆうまま

ゆうまま

早速コメントありがとうございます🙇‍♀️
    紺色のカーディガンがあったので出しました!!!ありがとうございます😭
    宗教的なもので、会館?でやるみたいなんですが…私自身、勝手が分かってなくて😭
    墓地に参る時(お水かけたり?)だけお外行くみたいです💦
    その時はコートを着させてもらっていいですかね…🥹

• 11月24日
おかゆ

1歳半なら良いんじゃないですかね?
お葬式当日とかでもなく法事ですもんね🤔
わたしなら着せちゃいます😂

• ゆうまま

ゆうまま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    大丈夫ですかね💦靴も靴下もピンクのしかないしで…🥹前日まで気づかなかったのも悪いんですけど、、
    このまま行かせて頂こうかなと思いました😭

• 11月24日
ゆうまま

御二方ありがとうございました!!無事に法事を終えることが出来ました☺️