※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

加古川市〜高砂市でおすすめの眼科あれば教えてください😣!視界が白く濁…

加古川市〜高砂市でおすすめの眼科
あれば教えてください😣!

視界が白く濁ってて見にくいので
眼科に行こうと思うのですが
今までに眼科にかかることがほとんどなくて
全然知らないので、、、

おすすめじゃなくても行ったことある眼科
でもいいので教えてください😭

コメント

ママリさん

東加古川の黒田眼科オススメです。
車でしかいけないですが😭
とべ眼科もわたしは好きですが、先生がとってもキツいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

とべ眼科は先生がめっちゃキツイって
    のは聞いたことあります😂💦

• 11月25日
miu

曽谷医院通ってます。
施設は古く回転がやや悪く時間かかるときもありますが、先生は的確に診断してくれて信頼できます。
ネットで順番取れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ネットで順番取れるんですね🧐!

• 11月25日
ぴぴ

東加古川のおおみち眼科、先生も優しく、質問ありますか?とこちらの話も聞いてくれてすごく良かったです!!
子どもにも優しく、小さなことでも親身になって聞いてくださるので気に入ってます。
とべ眼科もものもらいで行きました!確かに淡々として、ストレートな先生ですが、非常に的確で、質問なども聞けばしっかり教えてくれたのでわたしも好きです😊院内処方でありがたかったのといつも破裂するまで悪化し続けるものもらいがこちらで出してもらった薬であっという間に良くなりました✨

はじめてのママリ🔰

とべ眼科キツい先生なんですけど、友達と私の息子、両方他院で見逃された目の病気を見つけてくれましたよ。
先生に「口コミで怖いって書かれてますよ笑」って言ったら看護師さん笑ってました。先生は笑ってませんでした笑。