※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
子育て・グッズ

床暖房をお使いの方へ。プレイマットでおすすめは、おもらしや吐き戻しにも染み込まず、拭くだけで対応できるものです。

床暖房入れている方に質問です!
プレイマットのおすすめをおしえてください☺️
できればおもらしや吐き戻しがあっても中に染み込まず、拭くだけで対応できるものがいいです。

コメント

なーむ

今は乳児がいるので大阪熊のシームレスプレイマットを使っていますが、上の子達2人の時はDAISOのヨガマットを2枚くっつけて遊んでもらっていました💡
500円だから余りにも汚れが酷ければ廃棄しても割り切れるので😌
部屋全体に敷き詰めるというよりかは、床を傷つけないためにブロックで遊ぶ時だけ敷いていました。

• はじめての育児

はじめての育児

大阪熊、調べてみます!
    ありがとうございます☺️
    ヨガマットなら水分染み込まないですよね☺️

• 11月24日
  • なーむ

なーむ

カラズマットが主流なのかもしれませんが、大阪熊のマットはカラズマットよりも安価で品質も申し分なく凄く気に入っているので是非調べてみてください☺️
    床暖房にも対応しています🤗

• 11月24日
  • はじめての育児

はじめての育児

安価で床暖房対応なのすごくいいです!いい情報をありがとうございます✨

• 11月24日