※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
家族・旦那

夫が元カノとの写真を残していたらどうしますか?先日調べ物をしたいので…

夫が元カノとの写真を残していたらどうしますか?

先日調べ物をしたいので夫にパソコンを借りました。
ふと夫が娘の写真をパソコンに移していたのを見ていたので、休憩がてらに見ようと開いたら元カノとの写真がたくさん出て来ました。
中には性行為前?後?なのかキャミソールで寝ている元カノの写真や胸元の写真などがありました。
見てしまった自分が1番悪いのですがとてもショックで夫には今だに言っていません。

その元カノとの話は前に何度か聞いていて、どうやら婚約までしていたそうですが裏切られて別れたんだと言っていました。その後私と出会い結婚しています。普段から私のことを好きだと言ってくれるし娘のことも大切にしてくれるので浮気や不倫を疑ったことは一度もありません。しかしあまりにもショックだったのでどうしていいか分かりません。元々低い自己肯定感がさらに低くなってしまった感じです。

皆さんが同じ立場だったらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは確実に最近ではなく昔の写真って事ですかね?

私だったら嫌だし多分そのことを考えてしまってモヤモヤするので、子供の写真見ようと思ったら写真出てきたんだけど〜て話します!

残してると言われても、消すの忘れてたと言われても元カノの写真、しかも行為前後のような写真があることが嫌だと伝えます!

ママリ

これ発見しちゃったんだけど〜消さないで取ってある感じ?
と聞いて〜

消すの忘れてたとかなど言われたら

じゃ、私が今消すわーと言って消しますかね笑

消さないでとか言われたらきもと言い勝手に消しますかね笑

• にゃこ

にゃこ

ご意見ありがとうございます!色々あの後悩んで夫に話しました。夫いわく"そういう関連のものは全部消したと思っていた、ごめんね"とのことで夜中でしたが"今すぐパソコン初期化する"と目の前でやってもらいました。とは言ってもやはり見てしまった時の衝撃が強くまだショックです。立ち直るのには時間がかかりそうですが、ご回答してくださった皆さまのように強い気持ちでいきたいと思います!ありがとうございました!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いので黙って全部削除しときます👍

ダッフィー

批判あるかもですが、、、
私なら何も言わず勝手に消します!いらないので😂
AVなら見てもいいけど元カノおかずにしてるかもしれないと思ったらきもすぎます!
逆ギレしてきてもスルーします!過去の女の裸なんて持ってる奴がきもいので!

𝐚𓂃𓈒𓏸

うちの旦那も残っていたので、モヤモヤしたので勝手に全部削除してやりました☺️🔪

まむ

普段から調べ物をするときなどはパソコンお借りする感じですか?
それを旦那さんも了承済みならパソコン使うこと自体にやましいことはないですし、娘の写真を見ようとした際見つけてしまったと正直に言います!
そして、私だったらそんな写真大量に残されていることがすごく嫌なので、何故残してあったのかをまず聞きます。
ただの消し忘れなら即消してもらいます!
思い出として取っておいた的なことなら、正直いい気持ちがしないし私は消して欲しいとお願いします😞

ましゅ

気持ち悪いので消しました🫡

ままりん🔰

こっそり写真を削除しますw

もし写真が沢山あるようでしたら、キャミ姿のセクシー写真や、可愛く映ってる写真だけを削除して、思い出を美化させないように、消しますね〜。

正直に言うと、思い出って残そうが残さまいが、奥さんいるいないに関わらず自由だと思うんです〜。

「気持ち悪い」は同意なんですけど、そこまで突っ込んで言う方もどうかなとは思うので、

私なら自分が悪者にはなりたくないので、元カノの写真を削除します😁👍

旦那が普段、思い出漁りをしていたとしても、「元カノの写真消した?」なんて聞けないでしょうからww

• ままりん🔰

ままりん🔰

ちなみに私はこっそり消しました〜w

でもその後、思い出を残すタイプかどうか、という話題になったので、(というか私がその話題を持っていった)、

旦那がうるさくないタイプだったので「ヤキモキしてムカつくから消して欲しいな〜」と言ったら消してくれました😁

ちなみにこっそり消した写真はバレなかったですw

• 11月24日
RitaRico

旦那に内緒で全部消します☺️
だって、家族以外の女の人の写真を残しておく必要も無いし…
もし消した?って聞かれたとしたら悪かった?無いと困る元カノの写真って何?って言います🤭

私の夫、スマホの非表示フォルダに元カノのまん○の写真残してました。
しかも、友達に「フォルダ見てたら○○のまん○の画像出てきた笑笑」とか送ってたので、本人も消してないの気づいてるはずなのに、「忘れてた」とか言われたのでスマホぶん投げてやりました。気持ち悪い。

はじめてのママリ🔰

私も産後同じことがありました。旦那のパソコン借りてたら、元カノの写真と元カノではなくてそのへんのエッチな画像が出てきました。
過去のことなので、責めたら可哀想ですが、かなり落ち込みました。
あと、きっっっもって思いました。
消して貰いましょう。