※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakiho
子育て・グッズ

抱っこ紐のエルゴ オムニ、ベビービョルン ハーモニー、アンジェレッテを試着したけど、使い心地がわからず。実際に使った方の意見を教えてください。

抱っこ紐おすすめ教えてください🙇🏻‍♀️

1.エルゴ オムニ
2.ベビービョルン ハーモニー
3.アンジェレッテ

の3つをアカチャンホンポで試着させてもらったのですが、いまいちピンとこなくて、、
実際に使ってみてこうだったとか、ここがよかった、よくなかった等意見があれば教えて頂けると嬉しいです🥹✨

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2使ってます!
1と2を試着して私にはエルゴが
つけにくかったので
2にしましたが装着楽で
使いやすいです☺️
急ぎでなければ
出産後に実際赤ちゃん抱っこで
試着して決めるといいかもです!

• Sakiho

Sakiho

参考にさせていただきます!有難うございます✨✨

• 11月24日
はじめての育児

ハーモニー使ってます☺️
一人で全部できるので(エルゴは後ろのバックルが無理でした😂)楽です!
ただ、かさばります😭付けたり外したりするなら外したあとの持ち運びがどうにもなりません😂
あとは抱っこ紐から出したあとでちょこっと抱っこしたい時に、胸元にプラスチックパーツがあるので当たらないかな?と心配になります💦

そういう面を除いても、作りはしっかりしているし、抱っこも楽、後ろ操作が腰以外ない、調整もらくらく、全面メッシュでこもらない、長く使えるという点でメリットが大きいと思います!

• Sakiho

Sakiho

教えていただきありがとうございます、参考にさせていただきます😳🔥🔥

• 11月24日
はじめてのママリ

私も2です。腰が楽で安全性が高いと思います。
先月ヒップシート(3500円くらい)を買ってからはそっちの出番が多いですが、それまでは子もふにゃふにゃでしたので安定して両手離して買い物とか行けて大満足でした!

• Sakiho

Sakiho

教えていただきありがとうございます!!参考にさせていただきます^ ^

• 11月24日
はじめてのママリ

出産前にとりあえずエルゴ買いましたが、新生児の間は装着が難しく、ベビービョルンのキャリアミニを買い足しました。

首が座って体重重くなってきたら、エルゴの方が断然楽でした。

• Sakiho

Sakiho

新生児の間は難しいんですね💦参考にさせていただきます、有難うございます!!

• 11月24日
ぴい

アンジェレッテのクアトロエアー使ってます!
エルゴと悩んだのですが、後ろでバックルが留められず、国産でもあるのでアンジェレッテにしました。
今のところ特に問題なく使えていますが、抱っこ紐を使っているとクアトロエアーより新作?のベビーキャリアオンのほうがいいと思います🙄
ベビーキャリアオンはヒップシートのようにお尻を乗せられるので、抱っこ紐の付け外しがやりやすいと思います💡