※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

水曜日の夜に乳腺炎か疲れから発熱してしまってしんどいかったのに平気…

水曜日の夜に乳腺炎か疲れから発熱してしまってしんどいかったのに平気で今日の飲み会に参加する気満々で準備してるし、昨日は旦那は仕事だったから生存確認の連絡来たかと思えば、心配する素振りすら見せず、「明日(今日の飲み会)行かないほうがいいの?」って。家にいられてもイライラしかいないので、
「飲み会に行きたいだろうから行っていいよ」と嫌味付きで言いました。ちなみに終電に間に合わないからと職場に泊まって明日帰って来ます。

で、今日体調が完全復活したのでそれを伝えながら
LINEをし、明日二日酔いで帰れないとか帰るの遅くなるようなことだけはするなと送りました。が、未だに返事は来ません🤷‍♀️

言いたいことは山ほどありますが、とりあえず
もう一緒にいたくない気持ちが強すぎてやばいです😮‍💨
育児もまともに参加してこない、家族との時間よりも
飲み会優先な旦那に優しくなんかできませんしもう無理すぎます

LINEにもパスワードつけて見られないようにしてるし
怪しいでしかないし、産後いくら待っても私の性欲が
戻らないから浮気してんだろうなーって感じです🤷‍♀️

息子にハッキリ「パパは好きじゃない!」と言われてるから2ヶ月の娘には「お前はパパのこと嫌いになるなよ〜🥺」とか言ってるけど、このままじゃ娘にも嫌われるだろうとしか思えません笑

早く仕事復帰して貯金貯めて離婚したい😭😭😭


コメント

なーむ

旦那さん…乳児居て、奥さん体調悪いのに飲み会の事なんて聞くなよって感じですよね😓
優しくする必要ないですよ❗️
子どもに嫌われるのも自業自得というか因果応報です❗️

  • あーママ

    あーママ

    ありがとうございます🥲
    産後1ヶ月の時にも飲みに行かせてるんです。その時に帰ってくるなりべろべろすぎて寝だして挙句の果てに夜中起きてトイレで🤮です。なので今回の飲みでは飲み方考えろと言ったんです。そしたら、好きなように飲めないからか職場に泊まるという謎の選択肢を取りました。とりあえず、明日二日酔いで帰ってくるな、遅く帰るなと言ったのでそれすら守れないようならブチ切れようと思います☺️

    早く娘にも嫌われて頭抱える旦那を笑ってざまあみろと言ってやりたいです🤭

    • 11月24日
  • なーむ

    なーむ

    何て心の広い…😭✨

    飲みに行かせてもらえただけでも感謝しないといけないのに、いい大人なんだから飲み方くらい自制して欲しいですよね😑💦
    職場に泊まるとかどれだけ自由なんだ…😑💦

    私も旦那がずっと単身赴任で、上の子が生まれてから平日ずっとワンオペなので、将来娘3人と女だけで温泉など思う存分楽しもうって思っています😏

    • 11月24日
  • あーママ

    あーママ

    昔の人が言う、「亭主元気で留守がいい」がまさに合う男というか、、一昨年の年末に旦那の実家に帰ったんですけど、その時も私と息子置いて地元の友達と飲みに行き、潰れるまで飲んで帰ってきて、次の日予定あったのに二日酔い酷すぎて私と息子放置で本当にムカつきました。あの時のこと言うと「いや、あれは友達が悪い😂」と全て人のせい。お前は意思がないんか!?といつも思います😮‍💨

    三姉妹羨ましいです🥺💓
    女子4人旅楽しそうです😭💓
    私も子供たち小学生になったら、3人で旅行行こうと思います🥺!!そのためにもヘソクリ貯めないとですね🤭笑

    • 11月24日
  • なーむ

    なーむ

    予定あるのに二日酔いのせいで放置するとか腹立ちますよね😡
    人のせいにするなって思います😮‍💨

    上の子は小1ですが、手がかからなくなってお手伝いもしてくれるので、旅行は絶対に楽しめると思います😊
    是非お子さん達との旅行を楽しみに頑張ってください😊
    私もヘソクリ貯めます😁

    • 11月24日