※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口がガッチガチで予定日前日の健診だったけど、すぐに出てきた経験ありますか?何か出産を促す方法があるでしょうか?

予定日近くで産まれる気配なかった方でその後すぐ出てきたってことありましたか🥹?

予定日前日で健診でしたが、子宮口ガッチガチで赤ちゃんも降りてきてなかったです😂笑
何したら出てくるの〜笑
ここからわりとすぐ産まれたよ〜って方いますか?
何したら出てきたとかありますか🫠?笑

コメント

たろんが

1人目は予定日超過で
検診の日には子宮口指一本分
頭も下りてきてないと言われて
土日挟むので月曜日に入院して促進剤しよう!
と言われてしまい、嫌だー!と
検診後にたくさん歩けるような所に行きたい!と言い
牧場に連れてってもらいました🐮笑

動物を見ながら坂道登ったり
たくさん歩いていたらその日の夜に陣痛がきて産まれました👶✨笑

検診ではまだまだと言われたけど
その日の夜にきたのでビックリでした🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもこのままだと1週間後に強制退去予定です🫠笑
    リラックスしてたくさん歩いたのがよかったのかもしれないですね😳
    私も明日たくさん歩けるところに連れて行ってもらいます笑

    • 11月24日
こんこん

予定日超えたらすぐ出るんだよ〜て言い聞かせてました😂

40週2日で出ました🙌✨

38週くらいから助産師さんに「動かないと出ないよ💢」と何故かキレ気味に言われたので全く運動しませんでした😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人の仕事の関係で明日か明後日だとありがたいので、お腹の子と交渉してみます🫶笑
    怒られることあるんですね🥹
    うちの病院は運動について何も触れられないです😂

    • 11月24日
  • こんこん

    こんこん


    明らかに私より若い助産師さんに怒られました😠笑

    27日に満月なので、その前後に出てくる確率は高いかもですね💪✨

    • 11月24日
はじめてママリ🔰

予定日当日の検診で、全く生まれる気配がないからこのままだと1週間後に促進剤か帝王切開だと説明されましたが、まさかの次の日に生まれてきました👶🏻
病院に着くと7センチ開いててすぐに出てきてくれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのパターン理想です😂笑
    1週間後に強制退去予定なので早めに出てくるようにベビに交渉してみます🤣

    • 11月24日