※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
ココロ・悩み

パートナーの下着に付いた白いカピカピのシミについて心配。浮気の可能性は?他の奥様方も同じ経験ありますか?

パートナーの下着によく白い?透明なカピカピした数ミリのものが2、3個ついています。
私とは1ヶ月以上そういう事もしてなければしたとしても1ヶ月に1回です。
浮気でしょうか?😢
世の中の奥様方、旦那様の下着にシミってしょっちゅう付くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢汁とか、自分でした後でついてしまったとかではないですか🤔?

• 初めてのままり

初めてのままり

回答ありがとうございます。
    本人いわく自分ではしてないって言うんです🥲

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいから隠してるんじゃないですか😳?
    男性が月一しかセックスしてなくて、自分でもしてないっていうのはちょっと嘘でしょって思っちゃいます🤔

• 11月24日
ままりん🔰

我慢汁か、自己処理した後に着いたんだと思いますよ〜!

旦那も付き合ったばかりの頃は「性欲ないから自分ではあまりしない」と言っていたのですが、

よくよく聞いてみると、ほぼ毎日AV見て自己処理してたみたいです〜、もちろん出ない時もありますが…

「あれ〜?あまりしないんじゃなかったの?言ってる事違うじゃん!」と聞いたら、

「毎日AV見てるって言うのは恥ずかしくて…」と言っていましたww

あと、浮気だったら浮気後にシャワー浴びるので、白いシミは付かないと思いますよ〜!

なので自己処理を隠してると思いますw