※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

家族で風邪がなかなかなおりません、、、、10月終わり頃からずっと、…

家族で風邪がなかなかなおりません、、、、10月終わり頃からずっと、

夫 |ーー   ーーーーーー   |
娘 |ーーー    ーーー    |
私 |  ーーーー  ーーーーー |

こんなかんじで、誰かが治ると誰かが体調崩すみたいな感じで、、、、

同じ方います?どうしたらこの細菌ウイルスのリサイクルみたいなの止められますか???

ほぼ毎日鍋にして肉魚野菜めちゃ取るとか、風邪期間はお薬飲むとか、水は飲まずにお湯にするとか、体を温めるとか、手洗いうがい徹底とか、スマホ消毒とかはしてます。

コメント

mhy

まさに同じ感じです😫
夫から始まり下の子が突発性発疹になりそれから上の子も私も体調不良になり...
今、みんなでゴホゴホ咳してます💦
子供たちは落ち着いてぶり返してを繰り返し夫はずっと治らず咳がどんどん酷くなっていて私は発熱はしないけど咳と鼻水が多少...
さすがに夫の咳が酷すぎるし落ち着く気配がないので病院に行ってもらおうと思ってます😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫はじまりうちも同じです😂😂
    咳は辛いですね。夜も眠れなさそうですし早めにお医者にかかるといいかもですね💦
    うちは、ここ2日間は夫と娘は鼻水のみなんですが、私が顎下腺の腫れとくしゃみと鼻水で、、、明日、娘の2歳の撮影なのでさすがに熱だけは避けたい感じです💦💦
    うちは月初病院行きましたが夫しか治らず💦

• 11月24日