※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所のベビーザらス・赤ちゃん本舗・西松屋、どれが安いか知りたいです。ベビーザらスは駐車料金がかかるショッピングモール内にあるため未訪問です。

近所にベビーザらス・赤ちゃん本舗・西松屋あるのですが、使い分けってどうされてますか?

ベビーザらスだけ駐車料金取られるショッピングモールにあり行った事がないので、どいうのが安いとかあれば教えて頂きたいです。

コメント

COCOA

何となくですが
ベビザらス→おもちゃ系
赤ちゃん本舗→ちょっと良い衣類や、少しこだわりたい物系
赤ちゃん本舗→日常の衣類や、消耗品系
が買いやすいかなってイメージです。

• COCOA

COCOA

最後は赤ちゃん本舗じゃなくて西松屋です。

• 11月24日
ニャニイ🐈

ベビざらすはベビーフードのまとめ買いが安かったのでたまに行きました!
ベビざらすはオンラインでも購入出来るので、良かったら値段比較で見てみてください👌
西松屋はとにかく今すぐ欲しいオムツ、おしり拭き、肌着とか、買ってすぐ使いたいもの。
アカチャンホンポは良いものが揃っててこの中では値段もする方なので、じっくり考えて使うもの(ベビーカーとかチャイルドシート、上着など)を見てました!

すぬ

消耗品、肌着、こだわりがない物は西松屋です!
服はベビザらスが私の好みに合ってるのでお出かけ着などはベビザらスで買うことが多いです😊
おもちゃもベビザらスかアカチャンホンポが種類が多いのでどちらかで買います!