※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那との関係について】単刀直入に言うと、旦那が本当に自分のことを…

【旦那との関係について】
質問ではないですが、どうしてもモヤモヤして眠れないので聞いてください。
単刀直入に言うと、旦那が本当に自分のことを好きなのかわからなくなってきました😂
旦那はいつも可愛い可愛い言ってくれて、毎日大好き愛してる言ってくるようなタイプで、私も旦那に対して不安に思うことや嫉妬することがないくらい言葉で伝えてくれます。
周りから見ても旦那がデレデレな夫婦だとよく言われます。
でも最近口ではそう言って機嫌を取ってるだけなのでは?と思ってきました。

以前からずっと義母の孫フィーバーがしんどくて親に相談していたのですが、旦那家族はみんな仲がいいし、旦那も義母と仲良しなのでなかなか言い出せず溜まってきていました。
ある日義母のことで一日中モヤモヤしてて、態度にも出ていたようで、夜中にそれが爆発してしまい、泣きながら嫌だった事を伝えました。伝えたと言ってもほんの一分で娘の写真を勝手にSNSにあげたり、お風呂の動画まで上げてるのをやめてほしいと言ったような常識的にかけてるんじゃないかと思う部分だけを伝えました。
でも私の中ではまだまだ嫌な部分が残っており、旦那に理解してもらいたいと思っていましたが、ごめんねとは言ってくれましたが私が少し落ち着いたのを見ながら特に何の解決もなく旦那だけ寝てしまいました。
その時も、私がはぶててる感じが出てたから一応話は聞いてくれたけど、解決しようとかは何も思ってないんだなと思いました。

そのほかでも、私たちは20代前半で結婚して1年も経たないですが、夜の行為の方はだいたい月1くらいの思いっきりレスです。
新婚とは言っても、付き合ってる期間が長く同棲してからも長いので、ある程度は仕方ないと思うし、私自身も変わり映えしないなーと思ったり、行為がどきどきするものという認識は全くなくなりました🥲
ですが、まだ新婚だし、年齢的にも今この頻度だと今後まずいんじゃないかと思ったり、行為がないことで旦那は女として見てないんじゃないかと不安にもなるので、もう少し頻度が増えてもいいかなと普段からずっと悩んでいます。
だいぶ前から悩んでおり、ちょくちょく旦那にも軽めに伝えてるのですが、いつもそうやね〜確かにね〜と流されます。
たった今も、私たち結婚して1年も経ってないのに月1ってもしかしてやばいかもね〜😂週一でレスって言ってる人もおるくらいなのに😂と言ってみました。そうやねー?おかしいねー??
と言われただけで、その後は大好きよと抱きしめられ旦那だけ寝ました。
今までこんなに軽くじゃなくて真剣に伝えたこともありますが、
なにか解決しようと積極的に話をしてくれたことはありません。
私はお風呂を一緒に入るのが良くないかもだから別にしようと提案したりしてます。

レスなこと自体も悲しいですが、こっちが真剣に悩んでて相談してもいつも流されてることに最近気がついて、私がはぶてたり泣いたりするのがめんどくさいから優しい対応をして話を聞いてるふりするだけで、あまり私に興味がなかったり、私が悩んでても気にならないんだなと思い、虚しくなりました。。

コメント

ママリ

愛の表現を口にすることが気持ちどうこうではなく当たり前なっていて

何も感情もなく言えるようになってしまってるんですかね、、、、

この状況でもレスではなかったら気になっていなかったのかもしれないですよね?

きっと、レスだし私の話スルーするし、、、と思い不安なんですよね?😂😂

どうにか旦那さんにこちらの気持ちが伝わってくれたらいいですけどね(´;Д;`)♡