※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お掃除好き家電好きなママさんたち、この商品持たれているママさんたち…

お掃除好き家電好きなママさんたち、この商品持たれているママさんたち教えてください!
カーペットやソファーの汚れが気になって専用掃除機、リンサンクリーナーを購入したいです!
Yadeaとアイリスオーヤマ、どちらがおすすめでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリス製持ってます。汚れは落ちる方だと思います。音はうるさいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマよく聞くので安心感があります。
    水浸しになってその後ドライヤーかけたり処理が大変とかありますか?🥺

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分吸引する感じなので、水浸しではなく、ちょっと湿ってるってくらいです。

• 11月25日

Yadeaの方使ってます!
アイリスオーヤマの方は使ったことないですがお湯もでるのがいいなと思っていて買ってよかったです🥺

退会ユーザー

お湯がでるです🥺

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯が出るのいいですね!
    水浸しになってその後ドライヤーかけたり処理が大変とかありますか?🥺

• 11月25日

退会ユーザー

ドライヤーかけたりはしてないですがちょっと濡れてるなってぐらいで自然乾燥です🥺

• 11月25日