※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が風邪で熱が出て眠りが深いです。無理に起こさず寝かせても大丈夫でしょうか?昨日病院で陰性だったけど、熱が38.5℃まで上がりました。

1歳5ヶ月の子なんですが一昨年から熱が上がったり下がったりで昨日病院に連れてったのですが全て陰性でおそらく風邪と言われました💦それからやたら眠るようになったのですが、無理に起こさず寝かせといていいのでしょうか?💦今日は朝の7時半頃起きたというか自分も起きたのでまだ眠たそうだったけどリビングに連れて行き熱が38.5に下がってたのでご飯をあげたら食べたのであげてそこから11時にまた寝てしまい今も起きず寝ています😭あまり熱を出したことがない子なのでどうしたらいいかわかりません😭

コメント

みー

高熱で眠れない、体力が奪われるので、眠たいときには寝かせておいていいです☺️

目が覚めたら、水分補給してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました‼️
    ありがとうございます😊

• 11月22日