※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妙見の森のケーブルカーやリフトがもうすぐ廃止されるため、一度行って…

妙見の森のケーブルカーやリフトがもうすぐ廃止されるため、一度行ってみたいと思ったのですが、ケーブルカーとリフトに乗った先で、4歳の子どもが楽しめるような場所はありますか?
行くなら私と子どもの2人なので、バーベキューはしません。
ゆっくり景色を楽しむのも、うちの子には難しそうなので、遊べるところがあれば…と思い質問しました☺️

ケーブルカーとリフトに乗ることがメインなのですが、ただ乗って行き来するだけなら飽きるのか、またリフトは子ども1人で乗れるのかなど、分かる方教えていただきたいです🙇

以前川西市に住んでいて、いつでも行けるわと思って行ったこと無かったので、営業終了と聞いて今頃焦って調べています😅笑

大阪府 能勢町 妙見の森 妙見山
兵庫県 川西市

コメント

ママリ

行ったことはないんですが、足湯やアスレチックもあるらしいです。
ただ、廃止が前倒しになったこともあって休日はケーブルカーに乗るのに長蛇の列とニュースか何かで見ました…
調べてみたら、平日の昨日でも結構な混雑だったみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

廃止が前倒しになったんですね!
    12/3で終了って、そんなに早かったんやったっけ!?と思ってました😵
    営業終了前なので土日は混むと思っていましたが、今は平日でも混んでるんですね💦

明後日の平日行けそうなので検討していましたが、混雑している中連れて行くのは難しいかもしれませんね…😨
    情報ありがとうございます!

• 11月22日