※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノピオ
妊娠・出産

内診台でおならを我慢するのが難しい質問です。先生にぶっかけてしまうのではないかと心配しています。どうすればいいでしょうか?

こんな話恥ずかしいのですが…。
内診台で、上まで上がった時おなら出そうになりませんか😭😭😭
普段から出やすい体質なので、我慢しようとどうしても力が入ってしまうんです(笑)
先生にぶっかけてしまったらと思うと申し訳なさすぎて🤣
どうしょうもない質問すみません😵

コメント

deleted user

分かります😂
意識してました(笑)
でも、陣痛中の内診で見事にぶっかけてしまい謝りました💨

  • キノピオ

    キノピオ

    陣痛未経験ですが、それどころではなくなりますよね😣!
    ちょうどこれから検診なので、ガス抜きしてから向かおうかと思います(笑)

    • 11月22日
ママリ

分かります!!
出たらどうしよう😱
ばっかり考えていました笑

  • キノピオ

    キノピオ

    同じ方がいて安心しました😂
    内診の痛みに耐えるよりおならが出ないように必死です(笑)

    • 11月22日
蒼

分かります分かります‼️‼️笑
あの絶妙な角度と足の開き具合がなんとも…笑
私はおしっこも漏れそうになります(笑)

  • キノピオ

    キノピオ

    おしっこもわかります!!(笑)
    先生その角度はやめてください〜って感じの時あります🤣🤣🤣

    • 11月22日