※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juju♡
産婦人科・小児科

長崎市で熱がなくても検査してくれる小児科や耳鼻科を知りませんか?保育園で流行っていて、風邪症状があるため検査したいが、熱がないとしてくれない。仕事に行けず困っています。

長崎市で熱がなくてもインフルエンザの検査をしてくれる小児科や耳鼻科を知りませんか?
保育園でかなり流行ってて風邪症状あるため検査したいのですが、熱がないとしてくれなくて…
インフルか風邪かが分からないと仕事に行けず困り果ててます。

コメント

はじめてのママリ🔰

新戸町にある愛育小児科はどうですか?
おじいちゃん先生ですが、真面目でお薬もその病院で処方してくれますよ。

  • juju♡

    juju♡

    聞いた事あります✨
    検査してくれますかね?💦

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみないと分からないですね💦
    相談してみてはいかがでしょうか?

    • 11月22日
  • juju♡

    juju♡

    近隣の耳鼻科が検査行ってくださるとのことなので行ってきました!
    ありがとうございました🙏

    • 11月22日
てよ

熱が出てからある程度時間がたたないと検査しても陽性でないんじゃないですか?

  • juju♡

    juju♡

    1日前に微熱はあったんです💦

    • 11月22日
ママリ

風邪症状とは?頭痛、悪寒、関節痛などがあれば、インフルの可能性もあるので、検査できるのでは?

  • juju♡

    juju♡

    咳と鼻水のみだったのですが、微熱が1日前に出てたのと保育園で流行ってることを伝えたら検査できました💦

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    無事検査できたみたいでよかったです😊✨

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨコからすみません、

    その症状でインフルでしたか?今似たような症状で保育園で閉鎖のクラスもあって💦

    • 11月24日
  • juju♡

    juju♡

    インフル陰性でしたよ!
    ただの風邪でした😭

    • 11月25日