※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査で陽性反応があり、微妙な検査結果や体の変化がある。妊娠の可能性について心配しています。

妊娠継続している可能性あるでしょうか…?

前回生理は10/24〜31で、29日周期です。
11/2と11/5にタイミングを取り、11/6〜11/7朝まで排卵検査薬の強陽性を確認しています。

・11/19朝一のフライング検査で薄くピンクの線が出たものの、本日21日朝一の検査ではほぼ線が見えないくらい薄くなっていました。目を凝らしてやっと、若干ピンクの線があるかな?って感じの濃さです。19日のは陽性と感じましたが、今日のは陽性どうか自信がありません。
・一昨日〜昨日あたりに子宮のチクチクを感じ、昨日の夜にピンクのおりものが少量ペーパーにつきました。
・昨日あたりから茶?黄色?のおりものがシートについていますが、まだ生理は始まっていません。
・今日、ドロっとした感覚があり、生理が始まったかと思いましたが、透明なおりものでした。
・PMSの可能性もあるかと思いますが、5日くらい前から胸が張っています。

よろしくお願いします。

コメント

あや

なんとも言えないですが…
今日試したってことなので
あと1週間待って何も無ければ
検査してみたらいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結局生理来てしまいました😭

• 11月23日