※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京近郊で公共交通機関でのアクセスがよく、1歳5ヶ月の子どもが楽しめ…

東京近郊で公共交通機関でのアクセスがよく、1歳5ヶ月の子どもが楽しめる施設は何かおすすめはありますか?
お子さんが喜んでいたよーという実体験でのおすすめを教えて欲しいです!

遊園地でも動物園、水族館でも、キャラクター系のテーマパークでも、ショッピングセンターでもなんでもいいです!

ディズニー以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

としまキッズパークは楽しめるかもって思います。
駅からは少し歩きますがいけなくはない距離でサンシャインの近くです。
同じく池袋のにこはぴキッズは一歳半位で行きましたが楽しんでました☺️

東京おもちゃ美術館(四谷三丁目)
ギャラクシティ(西新井)
などは子供が1〜2歳の頃にいきましたがとても楽しんでました!
ファンタジーキッズリゾート(武蔵村山)には3〜4歳で行きましたが1〜2歳の子も沢山遊んでました😊

コロン

NHK放送博物館
(Eテレのキャラクター展示やってますよ(^o^)
地下鉄博物館(いろんなボタンとか触れて子どもは楽しめますよ)
ピュアキッズハートランド
(ファンタジーキッズリゾートと似てますが広くて楽しめますよ)

ゆちママ

アソボーノ
アクアパーク品川

楽しそうでした〜
水族館は上の子が好きで隅田もよく行きますが、下の子は品川のが好きそうでした✨