※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

千葉県の形成外科や皮膚科で、生後3ヶ月の子の異所性蒙古斑や赤アザの治療を受けられる病院を知りたいです。通いやすい病院をお教えください。

千葉県(千葉市より下りだとありたがたいです)の病院(形成外科or皮膚科)について知ってる方いらっしゃいましたら情報を教えて頂きたいです!
生後3ヶ月の子が異所性蒙古斑と顔と首後ろの赤アザあるので治療をしたいのですが、治療ができる病院ご存知の方または通ってるよって方いらっしゃれば教えていただきたいです!
比較的何曜日でも通いやすいような病院がいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

市原市の今井皮膚科に通ってます🙋
息子の健診でアトピー性皮膚炎と診断され、先生にそちらを紹介されました!
おじいちゃん先生がされてますが、ちゃんと皮膚科の専門の先生で、経過みたあと症状も的確に判断して塗り薬を変えてくれたりしてくれます☺️
かなり混んでいるのですが、時間帯予約ができるので予約して行く感じです👍

本格的な治療なら千葉のこども病院とかの方が色々といいと思いますが紹介状が必要かと思うんで、相談してみたらいいと思いますね☺️

3児のまま(26)

息子が顔に生まれつきあざがあり今井皮膚科で診てもらい帝京平成大学紹介してもらいました!

U・x・U

亀田病院知り合いが行ってました🙇