※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠判定検査で4wの大きさだが心拍は確認。流産経験ありで不安。生理周期や基礎体温も測定。1週間後に再検査。同じ経験の方いますか?

本日、病院で妊娠判定検査をしてもらいました。
前回の生理から数えると6w3dなのですが、実際の大きさCRL2.2㎜と4wの大きさと言われてしまいました。
4wという大きさながらも、心拍は確認できました。

しかし1人目を産む前に流産を経験してるため、すごく不安です。

生理周期は31〜34日です。
きちんと基礎体温も測っていて、高温期になって今日で25日目なのに4wの大きさで小さいので不安です。
1週間後にまた来てくださいと言われたのですが‥

同じような方はいらっしゃいましたか?( ; ; )

コメント

ぷにか

6w5dで2.8mmでしたよー!
ちょっと小さめのまま産まれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか!?🥲
    胎嚢の大きさは6wなんですけど、赤ちゃんが4wの大きさで不安です‥😭

    • 11月21日
  • ぷにか

    ぷにか

    排卵前に1度しかしてないのでほぼズレなく、胎嚢は測られてませんが初めての子なので小さいとかも知らなかったです😂笑
    ずっと1.2週間小さめで2644gで産まれました!

    • 11月21日